【レビュー】精度抜群のQRコードリーダーといえばこのアプリ!「ICONIT」



QRコードリーダーはiPhoneにはもちろんのことですが、Android端末には最初からついていないものが多いのでアプリをダウンロードしないと、読み取ることができません。



そんなときにこのアプリだと無料でダウンロードして、QRコードを読み込むこともでき、スマホ画面からや手ブレによっての読み込みもエラーが出ることなく瞬時に行ってくれるので大変便利です。



画像ファイルに保存しているQRコードも、このアプリさえあれば読み取りが可能です。



そして、よく使う機能がアドレス交換の時にQRコード化して交換する機能です。

赤外線がついてなくても簡単にアドレス交換できるのでよく利用させてもらっています。




「本当に無料なの?」と疑ってしまうくらいの機能のバリュエーションですので、まだ持っていないと言う方にはもちろんのことですし、他のアプリを使っている人にもこのICONITの読み取りの精度と速度の虜になっていただきたいです。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ICONIT 無料バーコードリーダー
バージョン iOS 4.4.1
Android
対応OS iOS 7.0 以降
Android 4.0 以上
カテゴリ iOS 仕事効率化
Android ツール
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 MEDIASEEK Inc.
コピーライト © Mediaseek Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:sleeper)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/05/14 【レビュー】自分の生産性を見直し向上をはかる「生産性向上もへじ」
2015/03/13 【レビュー】味のある絵を描きたい人におすすめ「Tayasui Sketches」
2015/02/27 【レビュー】画面上でおおよその長さや角度を測定可能「私の懐中電灯と定規」
2015/02/26 【レビュー】iPhoneでPCを簡単に遠隔操作「TeamViewer」
2014/12/18 【レビュー】代表的なクラウド型ファイル共有アプリ「DropBox」