【レビュー】かわいいアリスにギャップ萌え!「狂気の国のアリス」



ある日、ウサギを追っていたアリスは、見知らぬ世界へ迷い込んでしまった…

そんな物語を、誰もが知っているのではないでしょうか。

そう、「不思議の国のアリス」です。



しかし、この『狂気の国のアリス』でアリスが迷い込むのは、そんな「不思議の国」だなんて、かわいらしい世界ではありません。

トランプの兵士やチェシャ猫、そのほか物語に登場する個性豊かなキャラクターたちを、これでもかと殺戮し、この世界から脱出するための手掛かりを探していく。

そんな狂気に包まれた物語が、この『狂気の国のアリス』です。



はじめはかわいらしかったアリスの姿は、そんな狂気の中で少しずつ変化していきます。

それに合わせて、キャラクターたちの殺戮方法も徐々に残酷に…



果たして、元の世界に帰ることはできるのか。アリスは、この先どうなってしまうのか。

そんな恐怖と緊張感に包まれながら、しかしかわいいアリスに癒される。




そんな時間を、アリスとともに過ごしてみては?


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 育成ゲーム 狂気の国のアリス
バージョン iOS 1.0.1
Android 1.0.7
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android シミュレーション
価格 無料
開発元 munenori masuda
コピーライト © com.ikuseialice.escape
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/04/19 【レビュー】築け、ひよこタワー!「ぴよ盛り」
2015/04/09 【レビュー】不思議な生き物を育成&バトル「ムッシー」
2015/03/19 【レビュー】超シュールな逃走劇!?「Super Unicycle」
2015/03/12 【レビュー】意外と大人向け! 歯磨き教育アプリ「口を開けて!- のどのドクターX」
2015/03/11 【レビュー】難問パズルに挑め!「デカルトの塔」