【レビュー】街中で楽天期間限定ポイントを有効活用しよう!「楽天ポイントカード」



楽天市場での買い物や楽天カードでたまった楽天スーパーポイントを、街中の加盟店で利用できるアプリです。



加盟店はミスタードーナツやサークルKサンクス、出光など日常的に利用できる店舗が名を連ねています。



もちろんポイントを使うだけではなく、ためることも可能です。

ためたポイントは楽天スーパーポイントとして、通常通り楽天市場での買い物でも利用できます。

アプリ自体はとてもシンプルで、画面に表示されるバーコードをレジで提示し、ポイントカードとして利用します。

その時保有しているポイントも表示されており、通常のポイントカードと同じように利用することができます。



楽天市場を利用するとたまにもらえる期間限定ポイントは使用期限が短いので、タイミングよく楽天を利用できずに無駄にしてしまった経験はありませんか。




このアプリで加盟店での買い物に利用すると有効活用できますよ!

楽天市場でよく買い物をする方にぜひインストールしてほしいアプリです。




GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 楽天ポイントカード(RakutenPointCard)
バージョン iOS 2.3.0
Android 2.3.0
対応OS iOS 8.0 以降
Android 4.0.3 以上
カテゴリ iOS ライフスタイル
Android ショッピング
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Rakuten, Inc.
コピーライト © Rakuten, Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:cherryblossom)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/11/04 【レビュー】簡単、見た目も可愛い女の子に人気のフリマアプリ「フリル」
2015/10/31 【レビュー】主婦の味方!スーパーの特売情報を一度にチェック!「シュフー」
2015/08/17 【レビュー】簡単出品!ほんの少しの操作で手軽にオークションができる!「楽天オークション」
2015/08/14 【レビュー】まるでキャンプしているみたい。自然音で安眠・リラックス「自然音」
2015/08/06 【レビュー】スタンプで見た目も可愛く、無料でデコれる女の子向けの可愛い手帳アプリ「ペタットカレンダー」