【レビュー】スタンプで見た目も可愛く、無料でデコれる女の子向けの可愛い手帳アプリ「ペタットカレンダー」



無料のスケジュールスタンプが多く、スタンプをカレンダーにペタッと貼り付けるだけで、すぐにスケジュールが分かるだけじゃなく、華やかで可愛くもなります。

シーンに合わせたスタンプが揃っているので、用途に合わせて使えるのが魅力的です。



さらに、女性に嬉しい写真がつけられる日記も完備。

ちょっとした日々の記録をつけるなら、これ一つでまとめることができます。



入力方法も簡単で、予定の入れたいカレンダーをクリックする、もしくはスタンプを貼るだけ。

そうすると勝手にタスクが開きます。

ペタペタするのが楽しくなります。



1日に最大4つのスタンプが押せるので、予定がたくさんある日でも一目見て何があるのかがわかるので忘れる事もないと思います。


ただ、スタンプを使いすぎてしまうと逆にごちゃごちゃしてしまってみづらくなってしまうこともあるかもしれません。

予定が分刻みである方などには向かないです。

ちょっとしたスケジュールなどを記入する程度の人にオススメです。




日記が使えるのがとてもいいと思います。

しかも、お天気ウィジェットがあるので設定しておくと日記にその日のお天気が表示されるのと、設定しておくとその時間にお天気をお知らせしてくれます。

なかなか女性には嬉しい機能がたくさん詰まった可愛いスケジュールアプリです♪


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ペタットカレンダー かわいいスタンプで簡単スケジュール管理
バージョン iOS 2.1.9
Android 1.9.5
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS ライフスタイル
Android ライフスタイル
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Yahoo Japan Corp.
コピーライト © Yahoo Japan
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/07/13 【レビュー】シンプルなのに高機能な日記アプリ!「Day One」
2015/07/01 【レビュー】おすすめアプリが見つかり、自分でもおすすめできる「アプリヴ」
2015/06/19 【レビュー】宅急便の利用を便利に「クロネコヤマト公式アプリ」
2015/04/01 【レビュー】PC用ブラウザでの閲覧とは異なる使い勝手を実現した「ヤフオク」
2015/02/10 【レビュー】ツイッターのように気軽にその時の気分・つぶやきを日記にできる!「さえずり日記」