【レビュー】お魚を育てて、展示して、売って、さらに新種の魚などで自分だけの水族館を!「すいぞく館」



シンプルな放置育成ゲームになります。



お魚を購入し、定期的に餌を投入し、大きくなったら売って、そのお金でまた新しいお魚を買う。

これの繰り返しになります。



餌は使っていくとなくなるのでこまめに作ってストックしておくことが大切になってきます。



そして、育てていると水槽内に藻が発生するので、藻を掃除するための道具も必要です。



その他にも予防注射だったりと、放置育成ゲームの割にはやることが多いです。



しかも、お魚は長い間放置しておくと気付いたらおじいちゃんになってしまっていて、売価が一気に下がってしまいます。



と言う事はやはり、こまめにのぞいてあげるのがいいかもしれません。

1日1回はチェックしないと気付いたらヨボヨボになってしまっています。



お魚に性格だったり、好みだったりもあるので、それもみながら育ててあげるといい事があるみたいですが、なかなか上手くいきません。

単純なので放置しがちになっていて、気付いたらおじいちゃんになっていたり・・・と言う事がしょっちゅうあり、なかなかお金がたまりません。




レアなお魚をゲットするためにはこまめにチェックしてあげることが大切ですね。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~
バージョン iOS 2.0.1
Android 1.5
対応OS iOS 6.0 以降
Android 3.0 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android シミュレーション
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Chronus Inc.
コピーライト © Chronus Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/10/06 【レビュー】SEGA一押しの美少女風紀委員バトル開幕「アンジュ・ヴィエルジュ」
2015/10/05 【レビュー】伝染病を開発し、世界を滅ぼせ!「Plague inc.」
2015/10/04 【レビュー】創意工夫が目立つアドベンチャーゲーム!「アリスと不思議な館」
2015/10/03 【レビュー】突然、令嬢のフリ?!ひとつのきっかけから生まれるセレブとの恋愛「スイートルームの眠り姫」
2015/10/02 【レビュー】店員からカスタマイズ、非常に高い自由度!「アイラブパスタ」