【レビュー】突然、令嬢のフリ?!ひとつのきっかけから生まれるセレブとの恋愛「スイートルームの眠り姫」



就職活動中の主人公に突然訪れた人生の転機!

些細な人助けから始まったセレブとの恋愛ゲームです。



基本的には無料でプレイができ、アバターを着飾る事でストーリー展開が変わって行きます。



どの展開になっても甘いストーリーになっているので十分に楽しめます。



現在本編ストーリーで選べるのは5人のセレブたちです。

本編の他にも色々なイベントが随時行われており、退屈しないどころか忙しいです。



本編は少しミステリアスなストーリーになっていて恋愛要素ももちろんですが、ストーリー自体もとても続きが気になるような内容になっています。



1日に5話まで読めるようになっているので毎日ログインしていればだいたい順調にクリアできます。



特別なストーリーを読みたい場合などは課金が必要になってくるので、そこは慎重に選んでいきたいところだと思います。




個性的なキャラが揃っているので、選ぶのに迷う~という感じはあまりなく、本当にそれぞれ違う恋愛が楽しめるのではないかな?と感じました。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛
バージョン iOS 1.0.5
Android 端末により異なります
対応OS iOS 6.0 以降
Android 端末により異なります
カテゴリ iOS ゲーム
Android シミュレーション
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 CYBIRD Co., Ltd.
コピーライト © CYBIRD
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/10/02 【レビュー】店員からカスタマイズ、非常に高い自由度!「アイラブパスタ」
2015/10/01 【レビュー】すごろくゲームをしながら各地の名産をゲットしよう「ごちぽん」
2015/09/30 【レビュー】カエルの王子が姫様を助ける為に、全身全霊を込めて体当たり!「ウチの姫様がいちばんカワイイ」
2015/09/29 【レビュー】切り離された流氷から可愛い動物を救出!「アイス・エイジ:アドベンチャー」
2015/09/28 【レビュー】かわいいキャラがコロコロコロコロ「パンダのたぷたぷ」