【レビュー】あなたの携帯をふなっしーがさくさくにしてくれちゃう!!「サクサクなっしー」



もっさりした端末を、さっくさくにしてくれるふなっしーファンの為のアプリです。

軽くする為の小技集もあるので、これを参考に設定して行くと軽くなる・・かもしれません。



診断もしてくれるので、ちょっと重たいかもな・・・と思った方で、ふなっしー好きの方は試してもいいと思います。



ただ、広告がものすごく多いです。

画面の3分の1が広告になっているので見づらいです。



ごちゃごちゃしていて、実際ふなっしーの画像も広告みたいに見えます。



本当に軽くなっているかどうかは使っている人の感覚だと思いますが、私はそんなに変わっていないようにも思います。

ただ、アプリだったり設定だったりをすべてちゃんとすれば軽くなるのかもしれませんが、もっさり解消だけだと80%ちょっとくらいまでしか進みません。




結局、もっさり解消の仕組みがわかっていないと、本当にアクセサリー感覚で使うしかなさそうです。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 サクサクなっしー
バージョン iOS 1.2
Android 1.0
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.2 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android ツール
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Akira Tomoji
コピーライト © 2013
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/10/21 【レビュー】あのアイドルともトークができるリアルタイムSNS「755」
2015/09/07 【レビュー】CDをレンタルしたいけど行く暇がない、行くのがめんどくさい。そんな方にオススメ「ツタヤ宅配レンタル」
2015/07/12 【レビュー】ディズニー好きならこれくらい朝飯前!「キャラ検定forディズニー」
2015/07/05 【レビュー】頭が一瞬でつるつるに!自分の髪の毛を剃れるおもしろアプリ「私をはげにしてください」
2015/06/09 【レビュー】あなたの言葉をそっくりそのままお返しします!「おしゃべりネコのトム」