【レビュー】あなたの言葉をそっくりそのままお返しします!「おしゃべりネコのトム」



トムはちょっと変わったネコ。

なんとものまねが得意なんです。

人間の言ったことをそっくりまねしちゃう、とても賢いネコです。



仁王立ちなのも人間みたいで面白いですよね。

変わっているとはいえ、性質は普通のネコと同じ。



なでられると喉をゴロゴロ鳴らします。

つつくと痛そうにしますが、あまりつつきすぎると倒れてしまいます。

ミルクをあげるとおいしそうに飲み干します。



鋭いツメで画面に傷をつけます。

その他にも、おならをする、楽器を鳴らす、ケーキを投げるなどの面白い仕草を見ることができますよ。



トムの行動は録画してSNSにシェアしたり、メールで送信できます。

あなたの友達に笑ってもらいましょう。

普段は照れくさくて言えないことを、代わりにトムに伝えてもらうのもアリかもしれません!




ネコ好きなのに飼えない方、笑いたい方、人を笑わせたい方におすすめのアプリです。

一度トムを触ると、忘れたころに不思議とトムに会いたくなってきますよ。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 おしゃべりネコのトム トーキング・トム・キャット
バージョン iOS 2.6
Android
対応OS iOS 5.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android エンタテイメント
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Outfit7 Limited
コピーライト © Outfit7 Limited
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:tweetcoju)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/05/03 【レビュー】全国のFMラジオ局をスマホで聴取「ドコデモFM」
2015/05/02 【レビュー】みんなのツイキャスがリアルタイムで見られる「ツイキャス・ビュワー」
2015/04/02 【レビュー】AmzLockで、撮った写真をロック画面用に加工しよう!
2015/03/25 【レビュー】あなたは誰に似てる?「誰似?」
2015/03/24 【レビュー】雑学のせいでゲームが捗らない、「【雑学】知らなきゃよかった!」