【レビュー】あのアイドルともトークができるリアルタイムSNS「755」



CMでもおなじみの新タイプのSNS。

自分の電話番号を登録して、日記のように自分のルームに呟いていくアプリです。



公式芸能人や、有名人も登録してあって、その人たちのルームにコメントすることができます。

稀に返信が来るみたいですが、CMみたいに返信がくるわけではないので期待して始めてしまうと裏切られた感じになると思います。



自分の電話番号を登録している人は同期して、このアプリを持っている人同士で交流ができるようになっています。

お友達同士の交流としてはつかえるのかな?という感じです。



ただ、トップページなども分かりにくく、全体的に見づらい印象があります。



一般の方のルームも覗けるので交流を増やしたい人には面白いプリなんだと思います。

使い慣れるまでに少し時間が掛かるんじゃないでしょうか。

趣味のルームなどを作っている人もいるので、自分の趣味などで話したい人のルームにいったり、自分のルームを趣味で埋め尽くして、人を呼んでもいいのかな?と思います。




ちなみにトークルームは複数持てるようなので、用途に合わせて作っても面白いかもしれません。

ただ、最初にも述べましたが、芸能人と仲良くなれるというアプリではないので、要注意だと思います・・・。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 755(ナナゴーゴー)-新世代トークアプリ-
バージョン iOS 3.3.0
Android 3.4.0
対応OS iOS 7.0 以降
Android 4.0.3 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android エンタテイメント
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 7gogo, Inc.
コピーライト © 2015 7gogo, Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/09/07 【レビュー】CDをレンタルしたいけど行く暇がない、行くのがめんどくさい。そんな方にオススメ「ツタヤ宅配レンタル」
2015/07/12 【レビュー】ディズニー好きならこれくらい朝飯前!「キャラ検定forディズニー」
2015/07/05 【レビュー】頭が一瞬でつるつるに!自分の髪の毛を剃れるおもしろアプリ「私をはげにしてください」
2015/06/09 【レビュー】あなたの言葉をそっくりそのままお返しします!「おしゃべりネコのトム」
2015/05/03 【レビュー】全国のFMラジオ局をスマホで聴取「ドコデモFM」