【レビュー】ディズニー好きならこれくらい朝飯前!「キャラ検定forディズニー」



あなたはディズニーのキャラクターについて、どれだけ知っていますか?



「キャラ検定forディズニー」は、ディズニーに関する4択クイズであなたの知識を試すことができます。

クイズはくまのプーさん、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク、ライオン・キング、リトル・マーメイド、美女と野獣、アナと雪の女王の7種類です。



試しにくまのプーさんをタップしてみると、さっそく問題1が始まりました。

4つの選択肢の中から、正しいと思う答えを選びます。

問題は全部で5問あります。

全問正解で「Sランク」獲得です!



問題の内容は基本的なもので、映画を見たことがあれば誰でもわかる内容になっています。

しかし、1問につき30秒の制限時間がありますので、迷っている暇はありません!




こちらのアプリは、友達同士や家族でも楽しむことができます。

お互いに問題を出し合うのもよし、交互に挑戦して正解率を競うのもよし。

色々な楽しみ方ができそうですね。ディズニー好きの人と挑戦してみてください。




GooglePlayでダウンロード

アプリ名 キャラ検定forディズニー
バージョン 0.0.2
対応OS Android 2.3.3 以上
カテゴリ エンタテイメント
価格 無料
開発元 hanakoyamada
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:tweetcoju)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/07/05 【レビュー】頭が一瞬でつるつるに!自分の髪の毛を剃れるおもしろアプリ「私をはげにしてください」
2015/06/09 【レビュー】あなたの言葉をそっくりそのままお返しします!「おしゃべりネコのトム」
2015/05/03 【レビュー】全国のFMラジオ局をスマホで聴取「ドコデモFM」
2015/05/02 【レビュー】みんなのツイキャスがリアルタイムで見られる「ツイキャス・ビュワー」
2015/04/02 【レビュー】AmzLockで、撮った写真をロック画面用に加工しよう!