【レビュー】タイミングよくタップして高得点を目指す「寝オヤジ」



このアプリは寝ているおじさんが出す鼻ちょうちんをタップして消す事で得点を取る単純なゲームです。

起動画面の「スタート」をタップするとゲームが始まります。



おじさんが机で居眠りをしていて鼻ちょうちんを膨らませるのですが、その時に脇に点線が出てくるので、タイミングを点線にぴったり合わせるようにしてタップします。



それが3回続いて、3回の合計が得点になります。

最初に何点という条件があり、その条件の点数に近づけなければなりません。

鼻ちょうちんを点線にぴったり合わせるのが意外に難しいので条件の点数を出そうとむきになってしまいます。



鼻ちょうちんを出す前におじさんが口の端からよだれを垂らすので、それを合図にタップの準備をするのがポイントです。

そして点線の外側よりは内側でタップする方が得点は高いです。




終わると成績発表があり、その結果はTwitterやLINEで共有する事ができます。

単純なゲームなのですが意外にはまってしまいます。



AppStoreでダウンロード

アプリ名 寝おやじ
バージョン 1.1
対応OS iOS 4.3 以降
カテゴリ ゲーム
価格 無料
開発元 Tadaomi Kageyama
コピーライト Copyright © 2013 mokukindo All Rights Reserved.
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/02/13 【レビュー】空前の猫ブーム!?超王道RPG「白猫プロジェクト」
2015/02/08 【レビュー】意表を突かれるドライブを楽しめる! ゴミ収集車を走らせろ!
2015/02/07 【レビュー】いつの間にか夢中になってしまう「2048」
2015/02/06 【レビュー】とにかく巨人を狩りまくりたいです!「進撃の戦場オンライン」
2015/01/31 【レビュー】疲れた心を癒してくれる「昭和駄菓子屋育成ゲーム」