【レビュー】店員からカスタマイズ、非常に高い自由度!「アイラブパスタ」



アイラブパスタは店員を細かくカスタマイズでき、非常に自由なお店を作れるのが特徴です。



メイド喫茶のように萌えの華やかさを売りにした店内にもできます。

オーソドックスな雰囲気に飽きた方は、一風変わった女性厳禁の野郎だけの男塾な店内にも対応できます。



自由度が非常に高いので、一本道が好きな方は少しとまどうかもしれません。

アバターで作れるヒロインは、無料と思えない素材の多さが光り、予め用意されている姉も可愛いです。



男塾な店内も作れますが、やはり萌えを一押ししたいです。萌えが好きな方にぜひお勧めしたい作品です。

今まではビジュアル面の紹介でしたが、ゲームに設置できる機材も変わったものが多くあります。



それがタイトルにも関わってくるパスタマシーンです。

備品の数々は、設置をスムーズに行えます。



あなたの好みのイタリアンな店内を目指せます。

もちろん、備品を変えれば喫茶店にもできます。




好みの美少女をウェイトレスにして、自分だけのハーレムな店を作るのをお勧めします。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 アイラブパスタ
バージョン iOS 1.1.7
Android 1.4.1
対応OS iOS 5.1.1 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android シミュレーション
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 PATI Games Corp.
コピーライト © PATI Games Corp.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:葉月)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/10/01 【レビュー】すごろくゲームをしながら各地の名産をゲットしよう「ごちぽん」
2015/09/30 【レビュー】カエルの王子が姫様を助ける為に、全身全霊を込めて体当たり!「ウチの姫様がいちばんカワイイ」
2015/09/29 【レビュー】切り離された流氷から可愛い動物を救出!「アイス・エイジ:アドベンチャー」
2015/09/28 【レビュー】かわいいキャラがコロコロコロコロ「パンダのたぷたぷ」
2015/09/24 【レビュー】簡易操作に豪快な技、WWEがスマホに参戦「WWE Immortals」