【レビュー】カエルの王子が姫様を助ける為に、全身全霊を込めて体当たり!「ウチの姫様がいちばんカワイイ」



弾いて飛ばすだけのピンボールタイプのパズルRPGです。



魔王によってカエルの姿に変えられてしまった王子が、囚われた姫様を助ける旅に出ます。


>

基本的にはカエルの王子様がピンボールのように跳ね回り敵を倒して行きます。

そのサポート役に、助け出した姫がついてくれます。



姫にはそれぞれスキルがあって、そのスキル次第で王子の戦闘がぐんと楽になります。

(自分も呪いで変えられてしまっているのに、なんて健気なんだろうと思いました・・・)



姫様は合成などで強化することができます。

ガチャで姫様をゲットすることもできますし、もちろんクリアすることでゲットすることもできます。



このアプリの醍醐味は、なんといってもキャラボイスがあること。

人気声優さんたちがそれぞれの姫様のボイスを担当してくれています。




カエルの王子様がポコポコ転がるのは見ていて痛々しい感じもしますが、可愛い姫様に癒されながらできるゲームだと思います。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ウチの姫さまがいちばんカワイイ
バージョン iOS 4.2.3
Android 4.2.3
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android アクション
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 CyberAgent, Inc.
コピーライト Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/09/29 【レビュー】切り離された流氷から可愛い動物を救出!「アイス・エイジ:アドベンチャー」
2015/09/28 【レビュー】かわいいキャラがコロコロコロコロ「パンダのたぷたぷ」
2015/09/24 【レビュー】簡易操作に豪快な技、WWEがスマホに参戦「WWE Immortals」
2015/09/23 【レビュー】死神流・大掃除!迫り来る敵をなぎ倒せ「Dark reaper shoots」
2015/09/22 【レビュー】自分の好きな曲が音楽ゲームに早変わり!「beat gather」