【レビュー】まるでキャンプしているみたい。自然音で安眠・リラックス「自然音」


私たちはなかなか寝付けない夜があります。

あることで頭が一杯な時、次の日に緊張することや楽しいことが待っている時、普段から不眠症の人もいるかもしれません。



こちらのアプリ「自然音 - 夜をリラックス」は、写真と音であなたの眠りを助けてくれます。



アプリを起動すると、さっそくコオロギの鳴き声が流れ始めました。

湖の向こうで月がぼうっと光っています。

赤い矢印をタップすると、画面と音が切り替わりました。今度もまた虫の音色です。

さらに切り替えると、たき火の写真と音になりました。

パチパチしたあたたかみのある音に、キャンプファイヤーの思い出がよみがえります。



その他にも、カエル、子守唄、カリヨンなど様々な音色があります。

その時の気分に合った音を選びましょう。



青い停止ボタンを押すとサウンドは止まります。

隣の時計ボタンを押すとタイマーをセットできます。

指定した時間になると、音が徐々に小さくなり、アプリは終了します。




また、アプリをバックグラウンドで動作させることもできます。

バッテリーの節約になりますよ。

ストレスの多い1日の終わりに、リラックスして安眠しませんか?



GooglePlayでダウンロード

アプリ名 自然音 - 夜をリラックス
バージョン 3.2.0
対応OS Android 2.3 以上
カテゴリ ライフスタイル
価格 無料
開発元 mikdroid
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:tweetcoju)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/08/06 【レビュー】スタンプで見た目も可愛く、無料でデコれる女の子向けの可愛い手帳アプリ「ペタットカレンダー」
2015/07/13 【レビュー】シンプルなのに高機能な日記アプリ!「Day One」
2015/07/01 【レビュー】おすすめアプリが見つかり、自分でもおすすめできる「アプリヴ」
2015/06/19 【レビュー】宅急便の利用を便利に「クロネコヤマト公式アプリ」
2015/04/01 【レビュー】PC用ブラウザでの閲覧とは異なる使い勝手を実現した「ヤフオク」