【レビュー】あの逆転裁判の最新作がiOSに登場!「逆転裁判5」



逆転裁判シリーズの集大成とも言える「逆転裁判5」。

ニンテンドー3DSで発売されたこのゲームが、iOSに登場しました!



iOSでも遊びやすく、タップだけで誰でも簡単に遊べるようになっています。

裁判という単語でかなりムズカシイ・カタイゲームなのかな?と思う人もいるかもしれませんが、逆転裁判は笑いあり・涙ありのトンデモ展開が面白いゲームなので、誰でも楽しむことができます。



おなじみの青い弁護士成歩堂龍一(なるほどうりゅういち)、逆転裁判4の主人公・王泥喜法介(おどろきほうすけ)、5からの新人・希月心音 (きづきここね)、3人の個性的な弁護士を操作して、無実の依頼人を助け出すことが逆転裁判シリーズの物語です。



逆転裁判5では、1作目からプレイしている人でも、5からプレイする人でも楽しめるストーリーとなっています。



物語は大きく分けて探偵パートと法廷パートに分かれ、探偵パートでは裁判のための証拠品や証言を集め、法廷パートでは証言と証拠品の間のムジュンを見つけ出し、「異議あり!」とつきつけましょう。




「異議あり!」の爽快感には、かなりはまっちゃいます!ぜひ、プレイしてみてはいかがでしょうか?



AppStoreでダウンロード

アプリ名 逆転裁判5
バージョン 1.00.05
対応OS iOS 6.1 以降
カテゴリ ゲーム
価格 無料
開発元 CAPCOM
コピーライト © CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:谷原マキ)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/08/01 【レビュー】ゆるーく農場経営!あなたも大農場主になれる!「ヘイ・デイ」
2015/07/31 【レビュー】大物の耳垢をゲットする耳垢探索型ゲーム!「毎日の耳かき」
2015/07/29 【レビュー】ミューズが名曲を多数用意しスマホに参戦「ラブライブ」
2015/07/28 【レビュー】個性豊かな可愛い&かっこいい幻獣を育てよう!「幻獣物語2」
2015/07/25 【レビュー】お家でバードウォッチング!とりおっちで鳥の名前を覚えよう「とりおっち」