【レビュー】大物の耳垢をゲットする耳垢探索型ゲーム!「毎日の耳かき」



最初にプレイする方に注意を促します。毎日の耳かきは、少し汚い言葉や脇に冷や汗を感じる表現があります。



痛い表現が苦手な方やお嬢様気質な女性の方は、不快に感じるかも知れません。

題材は耳かきですが、よくできた作りだと感じています。



自分で耳かきをして耳鼻科にお世話になった方は知っていますが、耳かきは結構スリルある行為でお勧めできません。



そんなスリルある危険な行為を、ゲームでうまく表現しています。

耳垢(あえて、垢で表現)を取るスリルを細かく表現しており、耳垢ヒット時の出口までの誘導など、魚釣りを連想させるような作りになっています。



大物をゲットしたように耳垢がヒットした時は、スリルとロマンを感じさせる演出があり、耳垢を釣り上げた興奮はプレイした人だけが味わえる特権です。



耳垢を見事にゲットすると、耳垢がギャラリーのように陳列されます。




トレジャーのような扱いになっており、アイテム収集癖のある方がコレクター行為に没頭できる仕組みになっています。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 毎日の耳かき
バージョン iOS 7.2.3
Android 7.2.4
対応OS iOS 4.3 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android 雑学
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 liica,Inc.
コピーライト © liica,Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:葉月)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/07/29 【レビュー】ミューズが名曲を多数用意しスマホに参戦「ラブライブ」
2015/07/28 【レビュー】個性豊かな可愛い&かっこいい幻獣を育てよう!「幻獣物語2」
2015/07/25 【レビュー】お家でバードウォッチング!とりおっちで鳥の名前を覚えよう「とりおっち」
2015/07/23 【レビュー】3人のアイドルユニットを育てるリズムゲーム「アイドルクロニクル」
2015/07/17 【レビュー】CMにも登場を始めた期待のアイドルゲーム「Tokyo 7th シスターズ」