【レビュー】個性豊かな可愛い&かっこいい幻獣を育てよう!「幻獣物語2」



「幻獣物語2」とは、一人に一匹与えられる幻獣をダンジョンにいかせたり、敵を倒したり、マーケットでお金儲けしたりする育成ゲームのアプリです。



幻獣にアイテムを与えて変化させ、敵を倒し、アビリティを身につけ、自分だけの幻獣を育てることができます!



他の育成ゲームにはないのが、育てられる幻獣の多さ!

幻獣に与えるアイテムによって沢山の変化があり、アップデートで追加されていきます。



また、ゲーム内のイベントも沢山行われています。

普段は行けないダンジョンに行けるようになり、レアアイテムをゲットできたり、ユーザーのグループであるギルド対抗のイベントが開かれたりと、まったく飽きないのでずっとプレイしちゃいます。



育てた幻獣で敵に挑戦することもでき、まるでマンガのようなバトルを楽しむことができます。

敵に勝てれば、レアアイテムと沢山の経験値をゲットできちゃいます。




じっくり、自分だけの幻獣を育てたい人におすすめの育成ゲームです!


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 幻獣物語2
バージョン iOS 2.0.12
Android 2.0.13
対応OS iOS 6.1 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android ロールプレイング
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Lifemaker Inc.
コピーライト © Lifemaker Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:谷原マキ)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/07/25 【レビュー】お家でバードウォッチング!とりおっちで鳥の名前を覚えよう「とりおっち」
2015/07/23 【レビュー】3人のアイドルユニットを育てるリズムゲーム「アイドルクロニクル」
2015/07/17 【レビュー】CMにも登場を始めた期待のアイドルゲーム「Tokyo 7th シスターズ」
2015/07/15 【レビュー】犯人をブレインで追いつめる本格SLG「Watch_Dogs」
2015/07/14 【レビュー】イケメン幕末志士が勢揃い。自分を着飾って恋を成就させる恋愛ゲーム「イケメン幕末」