【レビュー】ゆるーく農場経営!あなたも大農場主になれる!「ヘイ・デイ」



ヘイ・デイは指1本で大農場を経営できるアプリです

畑で育てた作物で、食料品を作って売りましょう。


動物を飼えば材料や経験値がもらえます。

炭鉱で鉱石を掘り当て、金塊を作ることもできます。

貯まったお金でどんどん新しい機械を導入し、様々な食料品を生産しましょう。



まずはトラックをタップして、注文書を見ます。

足りない物を回収・採集し、トラックで運ぶとお金がもらえます。

どうしても答えられない注文はキャンセルすることもできますよ。



できあがったエサは、動物に与えましょう。

にわとりをタップして卵を一気に回収したら、10個あるエサを与えます。

こうして次回も卵を回収できるようになります。



他の動物も同様です。

食料品を生産する時は、製造機をタップします。



パイ焼きオーブンをタップすると、作れる物の一覧が出ます。

作りたい物をオーブンの方にひっぱります。

こちらのパンプキンパイは1時間41分後に完成するようです。



ヘイ・デイには他にも楽しいイベントがたくさん。

農場の拡大、魚釣り、貨物船の大型注文、ご近所さんとの協力栽培、コミュニティの交流など。

レベルが上がるほど、できることが増えていきます。




あなたも空いた時間にちょちょいと農場を経営してみませんか?


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ヘイ・デイ (Hay Day)
バージョン iOS 1.25.86
Android 1.25.129
対応OS iOS 5.1.1 以降
Android 4.0.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android カジュアル
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Supercell
コピーライト © 2012-2015 Supercell
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:tweetcoju)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/07/31 【レビュー】大物の耳垢をゲットする耳垢探索型ゲーム!「毎日の耳かき」
2015/07/29 【レビュー】ミューズが名曲を多数用意しスマホに参戦「ラブライブ」
2015/07/28 【レビュー】個性豊かな可愛い&かっこいい幻獣を育てよう!「幻獣物語2」
2015/07/25 【レビュー】お家でバードウォッチング!とりおっちで鳥の名前を覚えよう「とりおっち」
2015/07/23 【レビュー】3人のアイドルユニットを育てるリズムゲーム「アイドルクロニクル」