【レビュー】お金を繋げて稼いで億万長者を目指す、爽快パズルゲーム「パズ億」



同じ色のお金を3つ以上なぞってお金をゲットして、目標金額を達成したらクリア!

ゲームとしてはとても簡単なパズルゲームです。



たくさん繋げれば繋げるほど札束が出てきてたくさんのお金を集めることができます。



ステージによって、パネルをひっくり返したり、鍵でロックを解除したり、岩を壊したりと難易度はだんだん上がって行きます。



ステージの数はかなり多いと思うので簡単にはクリアできませんが、しっかりと遊べます。

最近の更新でイベント要素も入ってきてるので満足はできるゲームになっていると思います。



ただ、ターン数も決まっていて、尚且つ目標金額もあるので結構頭を使います。

なんとなくやったらできた!ということもよくありますが、大半はそんなに上手く行かなかったりします。




しかし制限時間などはないので、じっくり考えることができます。

ちょっとした頭の体操だったり、大人の方の脳トレ代わりにもなるかもしれませんが、札束が飛んでいくのはすごく快感です(笑)




GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 パズ億~爽快パズルゲーム
バージョン iOS 2.7.0
Android 2.7.2
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android パズル
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 DeNA Co., Ltd.
コピーライト © DeNA Co., Ltd.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/10/08 【レビュー】カワイイ姫様と妖精を連れ熱いバトルが展開「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」
2015/10/07 【レビュー】お魚を育てて、展示して、売って、さらに新種の魚などで自分だけの水族館を!「すいぞく館」
2015/10/06 【レビュー】SEGA一押しの美少女風紀委員バトル開幕「アンジュ・ヴィエルジュ」
2015/10/05 【レビュー】伝染病を開発し、世界を滅ぼせ!「Plague inc.」
2015/10/04 【レビュー】創意工夫が目立つアドベンチャーゲーム!「アリスと不思議な館」