【レビュー】カワイイ姫様と妖精を連れ熱いバトルが展開「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」



ウチの姫さまがいちばんかわいいは、その可愛らしさと美しいグラフィックの姫、シンプルな遊びやすさから多くのファンを獲得しているゲームです。



キャラを弓のように引いて敵へぶつけるシンプルなルールなので、既存のゲームで遊んだことがある方は迷わずゲームに没頭できます。



敵の配置は難易度によって変わり、大量の敵を弾く楽しみはプレイしないとわかりません。

敵を弾くシステムはシンプルですが、可愛い姫にアクセントがあります。



姫ごとに用意された技が多彩で、新しい姫を獲得した時の興奮が高まるからです。

見た目の好みでパーティーを組むか、能力や必殺技を重視で編成するのもありです。



戦闘の合間の演出が細かく丁寧で、パーフェクトを出した時に連続した回数が出てきます。

プレイヤーを喜ばせる演出が憎いです。



難易度が高すぎると、いくら面白いゲームでもやる気をなくしますが心配ありません。




最初は敵が弱く、チュートリアルは1から丁寧に解説してくれます。ゲームが苦手な方も安心して楽しめます。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ウチの姫さまがいちばんカワイイ
バージョン iOS 4.2.3
Android 4.2.3
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android アクション
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 CyberAgent, Inc.
コピーライト Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:葉月)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/10/07 【レビュー】お魚を育てて、展示して、売って、さらに新種の魚などで自分だけの水族館を!「すいぞく館」
2015/10/06 【レビュー】SEGA一押しの美少女風紀委員バトル開幕「アンジュ・ヴィエルジュ」
2015/10/05 【レビュー】伝染病を開発し、世界を滅ぼせ!「Plague inc.」
2015/10/04 【レビュー】創意工夫が目立つアドベンチャーゲーム!「アリスと不思議な館」
2015/10/03 【レビュー】突然、令嬢のフリ?!ひとつのきっかけから生まれるセレブとの恋愛「スイートルームの眠り姫」