【レビュー】スマホでお手軽に楽しめる射的ゲームが登場「the射的」



the射的は、リアルな射的の経験がない、もしくは景品を落としたことがない方にお勧めのゲームです。



早速ゲームの紹介をします。

景品は箱に入ったお菓子からお酒まで、100種類以上あります。



お酒は初心者が狙うには難しいので、最初はお菓子や雪だるまを狙うのがお勧めです。

リアルな射撃は難しいイメージありますが、スマホの射的は飛ぶ方向を予想できれば当てることが簡単にできます。



空いた時間で手軽に楽しめる射的になっています。

リアルで景品を落とすのは難しいけど、スマホでその分ガンガン落とすのがお勧めです。



ゲームに慣れてくると中ボスのような鬼が出てきます。

景品を落とすだけでなく、ちょっとしたイベントが起きるのもthe射的の憎い演出です。



the射的は魅力的な要素が多いのに、登録不要でゲームをダウンロードしインストールが終わると、すぐに遊べます。




容量が軽くダウンロードからの時間が短いので、やるか悩む前にプレイするのがお勧めです。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]
バージョン iOS 1.0.6
Android 1.1.4.0
対応OS iOS 4.3 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android アーケード
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 COLOPL, Inc.
コピーライト © COLOPL, Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:葉月)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/09/18 【レビュー】有名声優が手がけるキャラボイスと爽快バトルの本格アクションRPG「刻のイシュタリア」
2015/09/16 【レビュー】ボタン連打で気分爽快、王道アクションRPG「Stone Of Life」
2015/09/15 【レビュー】ドット絵キャラが時間ループを繰り返すアドベンチャーゲーム「彼女は最後にそう言った」
2015/09/14 【レビュー】ボスバトルありの新感覚リズムゲームが登場「SHOW BY ROCK」
2015/09/13 【レビュー】スマートフォンアプリ最高の音ゲーム「Cytus」