【レビュー】本当に激ムズ! 水面走り「水面を駆ける男の物語」



ゲームそのものは非常に単純で、走って行く主人公が、水面にちょうど触れた瞬間にジャンプすることで水面走りができるので、それでどこまで進めるかというものです。



ただ、このタイミングがかなりシビアなんです。


そもそも、走って行く速さが異常に早く、背景は流れているのを眺めるのがやっとです。

いや、むしろ全く背景など見えません。

その状況で主人公が水面に着くタイミングでジャンプボタンをタップするわけですが、そもそも最初の橋がどこで終わるのかすら、ほとんど見えません。

そのため、水面走りになる前の、橋からジャンプして飛び出すところから、すでに難しい状態です。



そのため、目で見てタイミングを合わせてボタンをタップするのを諦めて、連打作戦にしてみました。

しかし、限界までがんばって連打しても、タイミングが合わずジャンプできないという、かなり厳しい状況です。

なのに、なぜかイライラしながら何度もプレイしてしまいます。




ぜひ、みなさんも心を落ち着けて、時間のある時にこの何度もチャレンジしてみてください。


AppStoreでダウンロード

アプリ名 水面を駆ける男の物語
バージョン 1.1
対応OS iOS 6.0 以降
カテゴリ ゲーム
価格 無料
開発元 Junpei Kamiesu
コピーライト © CoffeeBreak
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/02/19 【レビュー】昭和の人気ゲームが復活!「復刻山登りゲーム」
2015/02/17 【レビュー】タイミングよくタップして高得点を目指す「寝オヤジ」
2015/02/13 【レビュー】空前の猫ブーム!?超王道RPG「白猫プロジェクト」
2015/02/08 【レビュー】意表を突かれるドライブを楽しめる! ゴミ収集車を走らせろ!
2015/02/07 【レビュー】いつの間にか夢中になってしまう「2048」