【レビュー】視点をぐるぐる動かせる楽しい見学アプリ「まるごと工場見学『午後の紅茶』工場」



実際の場所に行かなくても「午後の紅茶」の工場見学ができてしまうアプリです。


最初の画面には工場の見取り図が描いてあります。

左上の「MAP表示」をタップするとマップになり、
「Note」をタップすると「キリンビバレッジ滋賀工場」や「製造工程」を文章で読む事ができます。



「エリア」と書いてあるところをタップすると拡大して見られます。

工場の中のオレンジ色のカメラマークをタップするとパノラマ写真が表示され、ぐるぐると動かす事ができます。



右下に「オン・オフ」のマークがありそこをオンにすると写真内のポイントが表示されます。

中央下の「現場音」をタップすると音が流れるので臨場感が増します。



その右の「もっと知りたい」をタップすると詳しい説明文が表示されます。

最初の画面で緑色のビデオカメラマークをタップするとパノラマ動画が表示され、写真と同じように視点をぐるぐる動かしながら見る事ができます。



会社の取り組みなどを写真や動画で見られるし、勉強にもなる優良アプリです。


AppStoreでダウンロード

アプリ名 まるごと工場見学「午後の紅茶」工場
バージョン 1.0.1
対応OS iOS 6.0 以降
カテゴリ 教育
価格 無料
開発元 Tokyo Shoseki Co., Ltd.
コピーライト ©2014 TOKYO SHOSEKI CO.,LTD.,Tokyo
QRコード アプリURLのQRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/11/03 【レビュー】スキマ勉強が楽しくはかどる! 大人も満足の暗記カードアプリ「Zuknow」
2014/10/26 【レビュー】ゆるキャラと一緒にレベルに応じた楽しい学習ができる「続く英語学習 えいぽんたん!」
2014/10/23 【レビュー】6歳の息子がいろんな動物を作って楽しんでます「空想どうぶつえん」
2014/10/15 【レビュー】にゃんこに癒される!息子と一緒にやってます「ほしの島のにゃんこ」