【レビュー】アニメ好き、声優好き必見!オリジナルボイスが聴ける!「嫁コレ」



今回はゲームアプリ「嫁コレ」を紹介したいと思います!

アプリを開けば早速自分の好きなキャラを「嫁」として追加しましょう!嫁を追加する、と表示されるのでそこをタッチすれば沢山の作品名が表示されます。

探し方は自由ですが、今回は作品一覧からとある魔術の禁書目録の上条当麻を探してみます。

この作品一覧は五十音順になっているので、比較的探しやすいと思います。



いました!早速+ボタンをタッチすることで追加することが出来ます!

(追加する際には音声データを読み込むので少し時間がかかるかもしれません。Wi-fiで読み込む事をお勧めします。)



追加したらこのようになります!

最初はボイスが1つしかありませんが、愛情をためたりガチャを回したりすることでボイスが増えていきます。

ボイスを聴く時には表示されているイラストにタッチすると下のような画面が出るので、左下にあるボイスボタンをタッチすると聴くことができます。



ボイスボタンの隣になでるボタンや、ツンツンボタンがありますが、このボタンを押した状態で操作すると愛情がたまっていきます。他にも色々ありまよ!

また、ガチャは無料アプリをインストールするなどして貯めることが出来るので無課金でも出来ます!

ただし無料のコインには有効期限がありますので注意してください。




自分の好きなキャラのオリジナルボイスを堪能出来ちゃうアプリです!是非試してみてください!



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 嫁コレ ~アニメキャラと声優の録り下ろしボイスアプリ~
バージョン iOS 3.5.5
Android 5.0.4
対応OS iOS 5.0.1 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android エンタメ
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 HEROZ
コピーライト © HEROZ Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:はっぴ)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/12/04 【レビュー】シンプルなルールで病みつきになるパズルゲーム「スバラシティ」
2015/12/01 【レビュー】あの名作TDの続編が登場!「Castle Defense 2 beta」
2015/11/21 【レビュー】かわいい絵柄に癒されるゴルフゲーム「ロンリーワン」
2015/11/18 【レビュー】萌えな姫!シンプルゲームで遊びやすさを追求「姫騎士と最後の百竜戦争」
2015/11/03 【レビュー】和紙の折り紙の世界の旅×謎解き「Tangami」