【レビュー】かわいい絵柄に癒されるゴルフゲーム「ロンリーワン」



とてもシンプルなパットゴルフのゲームです。




起動画面の下部中央の再生マークをタップするとゲーム開始になります。




ボールの軌道をタップで操作し、指を離すとボールが飛んでいきます。

うまく軌道を取れない場合、指を端(オレンジ枠の部分)に持っていくとエラーになり、やり直しできます。

指を端に持っていかず離してしまうとボールが飛んでしまうので注意が必要です。

ステージによって風や雪が出てきます。雪にボールがあたるとうまく飛ばなくなるので、注意してください。




画面上部中央の緑のマークがライフになっています。ミスすると1つずつ減っていきます。

ホールインワンになるとライフが回復します。




画面上部にある青い再生マークを押し、広告動画を見ることでもライフが回復します。




3回ミスすると最初からのチャレンジになってしまいますが、画面中央に神?のようなキャラクターと一緒に出てくる広告動画を見ると1つライフがもらえます。

ステージが進んでいくとプレイできるキャラクターや、コインをもらうことができます。

簡単なステージが多いのですが、進んでいくうちに結構難しくなっていきます。

難しいルールもなく、音楽もゆったりしていて癒されます。気づくと夢中になってしまうほんわかゲームです。




GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ロンリーワン (Lonely One)
バージョン iOS 1.11
Android 2.52
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android スポーツ
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 LoadComplete
コピーライト © 2015 LoadComplete Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/11/18 【レビュー】萌えな姫!シンプルゲームで遊びやすさを追求「姫騎士と最後の百竜戦争」
2015/11/03 【レビュー】和紙の折り紙の世界の旅×謎解き「Tangami」
2015/10/30 【レビュー】豪華なポイ!スマフォで簡単、金魚すくい!「金魚の達人」
2015/10/22 【レビュー】親切設計!サクサクプレイが魅力のRPG!「レジェンドオブアトラン」
2015/10/20 【レビュー】5秒間、全力プレイするカードバトルゲーム「ディバインゲート」