【レビュー】CDをレンタルしたいけど行く暇がない、行くのがめんどくさい。そんな方にオススメ「ツタヤ宅配レンタル」



TUTAYAの会員証があれば登録ができる、TUTAYAの宅配サービスです。

月額定額で、一回に2枚ずつ配達してくれます。



配達も郵便で届くのでお家で待っているだけで大丈夫です。

返却も近くのポストに投函するだけでOK。



遅延金とははなく、返却次第、登録してある次のCDやDVDを送ってくれますので、早めに返せば早く届きますし、のんびりだといつまでも届きません。

一ヶ月に定額で借りられる枚数は決まっているのですが、実際、一度に二枚ずつですし、配達日数とか、借りたいDVDとかCDとかの選択もあるので定額枚数を超える事はそんなにありません。



ただ、コストは高いです。

税込みで2014円で月8枚(余った分は翌月に繰り越されます)なのでお店に借りに行く方が安いです。



それでもアプリから設定が簡単に変更でき、レンタル開始前のものも近日リリースとして公開しているので、開始されたらすぐにレンタルすることが可能です。




検索機能もついているので、テレビやラジオで聞いたアルバムなどをすぐにレンタル候補に入れることができるのは便利だと思います。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ツタヤ宅配レンタル TSUTAYA DISCAS DVD・CD無料お試し
バージョン iOS 5.0.1
Android 4.9
対応OS iOS 7.0 以降
Android 2.2 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android エンタテイメント
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 株式会社T-MEDIAホールディングス
コピーライト © T-MEDIA HOLDINGS Co., Ltd.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/07/12 【レビュー】ディズニー好きならこれくらい朝飯前!「キャラ検定forディズニー」
2015/07/05 【レビュー】頭が一瞬でつるつるに!自分の髪の毛を剃れるおもしろアプリ「私をはげにしてください」
2015/06/09 【レビュー】あなたの言葉をそっくりそのままお返しします!「おしゃべりネコのトム」
2015/05/03 【レビュー】全国のFMラジオ局をスマホで聴取「ドコデモFM」
2015/05/02 【レビュー】みんなのツイキャスがリアルタイムで見られる「ツイキャス・ビュワー」