【レビュー】簡単出品!ほんの少しの操作で手軽にオークションができる!「楽天オークション」



手軽に出品したい人には使いやすい、楽天オークションのアプリです。


出品だけではなく、入札もこのアプリからできるので、パソコンを立ち上げるのがめんどくさかったりする人には、手軽に使えるのでいいと思います。


出品側でも、携帯で写真を撮って、そのまま出品ができるので写真だけ撮っておいて、出品は移動中にしたりと、自分の都合に合わせて使えるので何かと忙しくて。という方にもいいと思います。


通知機能をオンにしておけば、落札があったときや、メッセージが届いたときに通知がくるので、見逃しが少ないです。

ただ少し、機能に慣れるまでに時間がかかるかな?という点があります。


基本的には選択するだけなので簡単に操作はできるのですが、入力画面がみづらかったり、スクロールしてくれないので自分の入力している文字が見えなかったりする不具合がちらほらあります。


きっとこの不具合は修正されると思いますが、なかなか億劫になったりします。


落札されなかったあとの再出品時には、%offを指定もできるので、価格設定が苦手な方も安心して使っていただけるかと思います。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 楽天オークション-無料で簡単に始められるネットオークション
バージョン iOS 3.4.0
Android 4.7.11
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ライフスタイル
Android ショッピング
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Rakuten Auction, Inc
コピーライト © Rakuten Auction, Inc
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/08/14 【レビュー】まるでキャンプしているみたい。自然音で安眠・リラックス「自然音」
2015/08/06 【レビュー】スタンプで見た目も可愛く、無料でデコれる女の子向けの可愛い手帳アプリ「ペタットカレンダー」
2015/07/13 【レビュー】シンプルなのに高機能な日記アプリ!「Day One」
2015/07/01 【レビュー】おすすめアプリが見つかり、自分でもおすすめできる「アプリヴ」
2015/06/19 【レビュー】宅急便の利用を便利に「クロネコヤマト公式アプリ」