【レビュー】対戦が熱い、家でお手軽にエアーホッケー!「Glow Hockey」



ゲームが始まるとスマフォの画面を見ただけで、直観プレイが行えます。



ボールの役割を果たすパックをスワイプすると、相手の陣地に向かってパックが動きます。

スワイプの角度やスピードで、速度が出て反射します。



その動きが、とてもリアルにエアーホッケーを再現しており、スマートフォンを通してゲームセンターと同じ本格プレイができます。



一人用の他に友達と対戦ができる2PLAYERSモードがあります。

端末の画面半分を使って対戦を行うためゲームのインストールは1台のみでOKです。



対戦は隙間時間で遊ぶのに最適ですが、熱中してしまい時間を忘れてゲームに没頭するのは気をつけた方がいいです。



とくにお勧めなのは対戦ですが、一人用も面白いです。

難易度を選択してCPUと遊ぶ1PLAYERモードの他に、徐々に敵が強くなってくるCHAMPIONSHIPモードがあり、末長く楽しめるシステムが用意されています。




敵の難易度はお手軽に倒せる強さから、上級者でも手強いランクまで幅広く用意されており、ゲーマーにも楽しめる出来になっています。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 Glow Hockey
バージョン iOS 1.2.6
Android 1.2.17
対応OS iOS 4.3 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android アーケード
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Natenai Ariyatrakool
コピーライト © Natenai Ariyatrakool
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:葉月)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/06/02 【レビュー】今度の敵は11体!?「Five Nights at Freddy's2」の五日間を生き残れ!
2015/06/01 【レビュー】豪華声優フルボイス!新感覚の恋愛ゲームはやりこみ度満載!「ときめきレストラン」
2015/05/31 【レビュー】かわいい羊がコロコロするよ「ひつじだま」
2015/05/30 【レビュー】FFの良き思い出が蘇るグラフィックと曲「FINAL FANTASY Record Keeper」
2015/05/29 【レビュー】造って壊してどんどん発展!SimCityで超でかい大都市を造ろう!「SimCity Buildit」