【レビュー】みんなのツイキャスがリアルタイムで見られる「ツイキャス・ビュワー」



ツイキャスを配信している人達をリアルタイムで見たりコメントしたりできるアプリです。

起動するとTwitterでフォローしている人を通知リストに追加するかどうか聞かれますが追加しなくても問題ありません。



起動画面は「おすすめ」「新着順」「カテゴリ」に分れていて、それぞれをタップしてツイキャスを見る事ができます。

左上の虫メガネマークをタップするとツイキャスを検索できます。

左下には再読み込みがあり、タップすると新しい配信を読みこんでくれます。



気になったツイキャスをタップしてライブ配信していない時はそれを「ユーザーの追加」にしておくと、配信が始まった時に通知してくれます。

通知がわかるようにするにはiPhoneの「設定」から「通知」を選びアプリの中から「ツイキャス」を選択して「通知を許可」をオンにします。



起動画面をスクロールすると「通知リスト」があります。削除したい時には左にスワイプして「削除」をタップします。

ライブ配信を見ながらコメントしたい時にはログインが必要です。




ログインはtwitterかFacebookアカウント、または認証コードで行います。

ツイキャス・ライブという別アプリを一緒に入れ配信を行う事もできます。

ゲームの攻略動画やメイクの仕方なども多く気軽に見られるアプリです。



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ツイキャス・ビュワー - ライブ動画とラジオの無料視聴ツール
バージョン iOS 3.993
Android 3.993
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.1 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android エンターテイメント
価格 無料
開発元 sidefeed, Inc.
コピーライト © 2015 Moi Corporation
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/04/02 【レビュー】AmzLockで、撮った写真をロック画面用に加工しよう!
2015/03/25 【レビュー】あなたは誰に似てる?「誰似?」
2015/03/24 【レビュー】雑学のせいでゲームが捗らない、「【雑学】知らなきゃよかった!」
2015/02/24 【レビュー】ホーム画面で可愛いネコを育成できるライブ壁紙登場!
2015/02/21 【レビュー】ランプの魔人の心を読め!「逆ネーター」