【レビュー】ランプの魔人の心を読め!「逆ネーター」


少し前に流行した「Akinator(アキネーター)」。

「こちらの思い浮かべている人物をランプの魔人がいくつか質問をして見事当てる」と、その正確さと正解率から人気が出たゲームから全く逆のゲームが出ました!

この「逆ネーター」では逆にプレイヤーが質問をして魔人の想像しているものを当てなければいけません!

アプリの雰囲気はアキネーターとあまり変わりません。

しかし、アキネーターのランプの魔人とは違い、こちらの魔人はなんとなくイラっとくる顔つきをしています。



問題は全部で10問。

それぞれの問題で全部で20回まで質問することが出来ます。

質問は指定されている40個の中から選んで質問することになります。



20回質問するか、途中で「分かった!」となったら答えるボタンから答えを入力して答えることが出来ます。


前作品のアキネーターでは、ランプの魔人はこちらが驚くほど簡単に答えを言い当ててしまいます。

有名な芸能人からマイナーなアーティスト、アニメのキャラクターなどもほぼ100%当ててしまいます。

しかし、このアプリではこちらが答える側。

なかなか当たらない悔しさから「絶対当ててやる!」とついつい熱中してしまいます。

当たったときの悔しそうな魔人の顔を見ると達成感とともになんとなくスカっとしますね。




ルールが単純だからこそ、自分の知識だけが頼りなこのアプリ。知

識を総動員させて逆ネーターに挑んでみませんか?

AppStoreでダウンロード

アプリ名 逆ネーター
バージョン 1.0.0
対応OS iOS 5.0 以降
カテゴリ エンターテインメント
価格 無料
開発元 Kirk Michael
コピーライト © 逆ネーター 2014
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:ジャス)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/02/16 【レビュー】ドライブ中、話題に困ったらドライブトークで盛り上がれ!「ドライブトーク」
2015/01/24 【レビュー】たくさんの顔文字が簡単に登録できる「顔文字アプリ カオコレ」
2015/01/12 【レビュー】毎日お手軽に笑顔になれるアプリ「ボケて」
2015/01/11 【レビュー】ハイクオリティな人気無料マンガ約60作品が読み放題!「Webtoons」
2014/12/17 【レビュー】色んな種類の占いを選べる最強の占いアプリ「LINE占い」