【レビュー】ダメ男育成体験ができる、「ニートの神様」



子育ては失敗できないのに、何が正しい情報なのかわからない!!とお怒りのお母様は世の中にたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、この『ニートの神様』は全く逆です。

ずーっと甘やかして、どんどんダメな息子を育てていく、新感覚の育成ゲームです。



定期的にご飯やDVD、某有名ネットショップ・ア○ゾンらしき荷物の段ボールなどが出てくるので、それらを息子にこれでもか!とぶつけ、ダメな息子に育て上げましょう。

また、ドアを叩いたり、パソコンに触れたりして、息子のために様々なアイテムを手に入れてあげましょう。



また、息子の育成状況をTwitterでつぶやくと、フィーバー状態になり、大量のアイテムを手に入れることができるので、これを活用してどんどん息子を甘やかし、ダメな男に育てることができます。



果たして、甘やかされて育ったダメ男はどうなっていくのか。




ある意味、現実を忘れてストレス解消ができる『ニートの神様』。子育て中のご両親にいかがですか?


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ニートの神様
バージョン iOS 1.1
Android 1.0
対応OS iOS 6.0 以降
Android 3.0 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android シミュレーション
価格 無料
開発元 DOTCHI INC.
コピーライト © DOTCHI INC.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/05/15 【レビュー】ハーレム好きに、たまらない美少女てんこもり「アイドルマスター」
2015/05/10 【レビュー】UMAが日本征服!?「にゃんこ大戦争」
2015/05/09 【レビュー】クイズに答えてモンスターを攻撃「魔法使いと黒猫のウィズ」
2015/05/01 【レビュー】かわいいアリスにギャップ萌え!「狂気の国のアリス」
2015/04/19 【レビュー】築け、ひよこタワー!「ぴよ盛り」