【レビュー】AmzLockで、撮った写真をロック画面用に加工しよう!



お気に入りの写真はあるけど、ちょっとロック画面向きじゃない…なんていうこともありますよね。



そんなときに、ごくごく簡単に写真をロック画面に適した画像に加工してくれるアプリが、『AmzLock』です。

手順は、これ以上ないくらいに簡単です。

写真とフレームをそれぞれ選ぶだけ。

これ以上の作業はありません。



アプリ内での説明が残念なことに英語で書かれているのですが、そんなことも全く心配いりません。

だって、写真を選んで、それに合うフレームを選んだら、それで作業は終わりですから。



あとは、その写真がカメラロールに保存されているので、カメラロールからロック画面の背景に選べばいいんです。




ただ、写真の色調を変えたりする機能はついていないので、それはほかのアプリでやりましょう。

そこだけが残念なポイントではありますが、それを補って余りある簡単さとわかりやすさ、それにフレームの種類の豊富さ。

これらが、この『AmzLock』の魅力です。


AppStoreでダウンロード

アプリ名 AmzLock - Pimp Your Lock Screen
バージョン 1.2
対応OS iOS 7.0 以降
カテゴリ エンターテインメント
価格 無料
開発元 TIEN NGUYEN VAN
コピーライト © 2014 FTU STUDIO
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:NamaChem)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/03/25 【レビュー】あなたは誰に似てる?「誰似?」
2015/03/24 【レビュー】雑学のせいでゲームが捗らない、「【雑学】知らなきゃよかった!」
2015/02/24 【レビュー】ホーム画面で可愛いネコを育成できるライブ壁紙登場!
2015/02/21 【レビュー】ランプの魔人の心を読め!「逆ネーター」
2015/02/16 【レビュー】ドライブ中、話題に困ったらドライブトークで盛り上がれ!「ドライブトーク」