【レビュー】ねこが気ままにつぶやいたり、きせかえ等もできるねこ好き必見ライブ壁紙!



ねこ好きには堪らない、かわいいねこが気ままにつぶやいたり、ねこのきせかえもできるぺら猫ライブ壁紙をダウンロードしてみました!

デザインは色鉛筆で描いたような優しい感じで、ねこだけでなくライブ壁紙全てに癒しを感じることができます。



ねこと会話したり、名前をつけたり…ということはできませんが、ねこのつぶやきは1時間ごとに変化するので退屈はありません。

また地域設定を行うことで、壁紙の天気をその地域に合わせることができる上に、ねこも天気予報をつぶやいてくれますよ。



なので朝起きて携帯の電源を入れるだけでその日の天気が一目瞭然。

さらに虹の色がバッテリー残量になっており、100%だと全色ですが、電池が消耗するごとに1色ずつ消えていきます。



バッテリーが気になる人は省電力モードもありますので、バッテリー残量によって設定を変えることも可能です。

因みにねこのきせかえですが、24時間ごとに使えるアイテムが増えていくシステムなのでダウンロードしてからすぐにきせかえることはできません。




しかし、どうしても今すぐきせかえをしたいときは、きせかえ画面の一番下にある広告をタッチ(開く)ことで24時間待たずに使用できるアイテムを増やすことができますよ。


GooglePlayでダウンロード

アプリ名 ぺらネコライブ壁紙
バージョン 1.16
対応OS Android 2.2 以上
カテゴリ カスタマイズ
価格 無料
開発元 Porkhamlet
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/02/03 【レビュー】かわいいラスカルがスマホのお悩みを一気に解決してくれる♪
2015/01/19 【レビュー】世界に1つだけのオリジナルウィジェットを簡単に作成できる!「バズ・ウィジェット」
2014/11/19 【レビュー】本格的に自分好みの時計・日付にカスタマイズ!!「DEGI時計ウィジェット」
2014/11/01 【レビュー】 無料・簡単・本格的にホーム画面をまるごときせかえ!「buzzHOME」
2014/10/25 【レビュー】高画質壁紙なのに全て無料で設定できるアプリ「壁紙WALL!」