【レビュー】本格的に自分好みの時計・日付にカスタマイズ!!「DEGI時計ウィジェット」



スマホの壁紙や好みに合わせて、自分だけのお気に入り時計を作成できるDEGI時計ウィジェット。

DEGI時計ウィジェットでの設定では、時刻・日付の色やフォントだけでなく影まで調整することができるのです。



色やフォントなどの調整ではプレビュー画面が付いているのもポイント。

さらに色の調整ではパソコン並みに色を選択することができるので、普通の色からマイナーの色まで様々な色の時計を作成することができます。



時刻・日付のフォントにもDEGI時計ウィジェットは抜かりありません。

色と同じく様々なフォントが用意されており、時刻や日付によってフォントを変えてカッコよく決められます。



一番ありがたい機能が、ホームに設置したDEGI時計ウィジェットをタップしたときの動作(リンク)設定。

この動作をアラームアプリにしておくと、就寝時はDEGI時計ウィジェットをタップするだけで設定することができますし、何よりホーム画面にアラームアイコンを表示させなくてよいので画面がすっきりしますよ。



もちろん動作設定のアプリは、どんなアプリでも対応してくれるので隠したいアプリなどをリンクさせるのも1つかもしれません。




アプリ名 DIGI 時計ウィジェット
バージョン 1.22
対応OS Android 2.3.3 以上
カテゴリ カスタマイズ
価格 無料
開発元 ForestTree
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/11/01 【レビュー】 無料・簡単・本格的にホーム画面をまるごときせかえ!「buzzHOME」
2014/10/25 【レビュー】高画質壁紙なのに全て無料で設定できるアプリ「壁紙WALL!」