【レビュー】ドライブ中、話題に困ったらドライブトークで盛り上がれ!「ドライブトーク」



私は公共機関よりも車移動が多いので、特に長距離ドライブのときは話題に困ります。

特に運転している人と2人だった場合、眠たくても中々寝れません…。

そんなときに役立つのがドライブトーク!



ダウンロードして吃驚したのですが、ドライブトークは日産が提供しているアプリでした。



使い方はとってもシンプルなので誰でも簡単に操作できますよ。



まず「親しくなりたい」や「盛り上がりたい」などの目的を選びます。

その後、同乗しているメンバーの人数を男女別に設定し、恋人や友人といった同乗者との関係にチェックを入れるだけ。



たったこれだけの作業で次々とアプリが話題を提供してくれるのです!


提供される話題はスキップすることも、お気に入りとして登録も可能なので、盛り上がった話題を後日、別のメンバーと楽しむこともできます。




また自分自身で話題をつくることもできますので、長距離ドライブや旅行が決まったら、当日までに色々と話題を考えるのも楽しいですよ!



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ドライブトーク
バージョン iOS 1.4.0
Android 2.3
対応OS iOS 4.3 以降
Android 2.1 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android エンターテイメント
価格 無料
開発元 NISSAN MOTOR CO., LTD.
コピーライト cNISSAN MOTOR CO., LTD.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/01/24 【レビュー】たくさんの顔文字が簡単に登録できる「顔文字アプリ カオコレ」
2015/01/12 【レビュー】毎日お手軽に笑顔になれるアプリ「ボケて」
2015/01/11 【レビュー】ハイクオリティな人気無料マンガ約60作品が読み放題!「Webtoons」
2014/12/17 【レビュー】色んな種類の占いを選べる最強の占いアプリ「LINE占い」
2014/12/05 【レビュー】ワンタッチでマナーモードを変えられる「ウサギウィジェット」
2014/11/25 【レビュー】しあわせが届く、「くまモンの恋占い」