【レビュー】YouTubeやニコニコ動画などの音楽PVを簡単管理・再生! 「PVSTAR+」



PVSTAR+はYouTubuやニコニコ動画などの音楽PVをワンタッチで管理できる上に、連続再生やリピートなどにも対応している動画プレイヤー。


気に入った音楽はフォルダーごとに整理でき、また視聴した動画は履歴として一時保存されるので保存し忘れても履歴から探すことができます。


整理した動画ファイルの中でのリピートやランダム再生など、普通の音楽プレイヤーと変わらない機能が満載なので、通学・通勤途中のお耳のお共に最適です!

またバックグラウンド再生にも対応しているので、お気に入りの音楽動画を再生しながら他の操作を行うことも可能です。



そして意外と役立つのがスリープタイマー。

設定した時間になったら自動的に停止してくれるので、睡眠時に音楽を聴きながら心地よく眠ることができます。



お気に入り音楽動画を見つけるための検索も、文字を入力するとパソコンの検索と同じようによく検索されるキーワードが自動表示されるので、簡単に検索・お気に入りの音楽動画を探すことができますよ。


GooglePlayでダウンロード

アプリ名 PVSTAR+ (YouTube音楽再生アプリ)
バージョン 2.5.11
対応OS Android 2.3.3 以上
カテゴリ メディア&動画
価格 無料
開発元 ASBIT
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/10/16 【レビュー】お気に入りの番組がクリアーに聞けて満足してます「radiko.jp」