【レビュー】オススメグルメサイトが一度にまとめて検索できる!グルメアプリ!「リストラン」



人気のお店から、隠れ家的なお店まで一度に検索ができます。



エリア、駅で検索はもちろん、特定のお店をピンポイントで探すことも可能です。



突然のお店探しで現在地からの検索もできます。



検索ワードも時間帯、予算も選べる上に、ジャンルもちゃんと選べます。



グループでの飲み会だったり、女子会、二次会とシーンに沿っても探してくれるので大事な場面でのお店選びも簡単にできます。



口コミつき、写真の量も多く、参考にしやすいアプリです。

そのお店のお得情報や、限定情報も教えてくれるのでこれは本当に便利だと思います。




クリップボタンでクリップができ、あとでクリップしたお店の情報をまとめて見る事もできるので友達と共有したいときにはこの機能を使えば、再度探す手間が省けるので機能的にもオススメです。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 飲食店まとめて検索-リストラン-人気店を探せる[ListRan]
バージョン iOS 1.0.14
Android 1.0.12
対応OS iOS 7.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS フード/ドリンク
Android ライフスタイル
価格 iOS 無料
Android 無料
開発元 Blogwatcher Inc.
コピーライト © Blogwatcher Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:月妃)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/06/26 【レビュー】美味しいお店だけに特化したグルメアプリ「TERIYAKI」
2015/03/10 【レビュー】料理の写真をプロのように撮影・修正ができるグルメカメラのミイル登場!
2015/02/14 【レビュー】有名なレシピサイトのアプリ版「クックパッド」
2015/01/28 【レビュー】迷わず美味しいお店を探せる「食べログ」