【レビュー】スマフォでもふせんをぺたぺた!「付箋メモ帳! QuickMemo+」



紙のアナログな手帳のいいところの一つ、それはふせんをどんどんはって、見やすくしたり、情報を追加できるところではないでしょうか?



スマートフォンでそれができたらな……と思ったことがある人はいるはず!

そんな願いをかなえてくれるのが、このアプリ「付箋メモ帳! QuickMemo+」です!



使い方は実に簡単。アプリを起動すると、下側にふせんが出てきます。

これを上にしゅっと引き出せば、このふせんを編集できます。



ふせんに書き込んだら、画面のすきなところにはっておしまいです。とても簡単に操作できちゃいます。

また、ふせんを張る画面は、コルクボードや木目など、ふせんは自分の好きな柄でカスタマイズできちゃいます。



自分の写真や画像を使うこともできちゃうので、自分好みにカスタマイズしちゃいましょう!

480円のアップグレードで広告を削除したり、追加機能を使うこともできちゃいます。




ちょっとしたことをメモしたり、アイディアをまとめるのにかなり便利なアプリです!



AppStoreでダウンロード

アプリ名 付箋メモ帳! QuickMemo+ (ミニメモ帳/長文メモ帳/TODO/アラーム通知)
バージョン 3.0.3
対応OS iOS 7.1 以降
カテゴリ ユーティリティ
価格 無料
開発元 flickfrog
コピーライト © flickfrog
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:谷原マキ)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/04/22 【レビュー】測定ツールから時計・便利・計算ツールまで…これで日常生活は困らない?! 「LINE TOOLS」
2015/03/20 【レビュー】コンビニのコピー機でプリント「ネットワークプリント」
2015/01/04 【レビュー】映画を見た記録を簡単に残せる「シネマ・レコード」
2014/12/11 【レビュー】連絡先に目印の色を付け、グループ分けが出来る「連絡先+」
2014/12/04 【レビュー】過去の計算結果も保存され、計算途中の式も確認できる電卓「計算機+」