【レビュー】漫画・アニメなどで絶賛人気の銀の匙の世界をシミュレーション! 「ポケット酪農」



漫画やアニメを始め、映画化にもなった「銀の匙」。

その世界を体験できる酪農シミュレーションアプリがこの「ポケット酪農」です。



八軒・駒場・御影がメインで、それぞれ豚・鶏・牛を担当しており、時間によって育った家畜を、タップまたはフリックで収穫すると、様々な食材と物々交換できるようになります。


もちろん、家畜によって成長スピードが異なりますし、食材への交換や加工にも決まった家畜の種類があるので、どんどん収穫量に差が出てきます。


そのときは収穫量が多い家畜は収穫せず、収穫量が少ない家畜のみ収穫することで調整できます。


成長したら何が何でも収穫しないといけないわけではないので、不足している家畜を優先的に成長・収穫することは可能です!


さらに収穫した肉と物々交換で得た食材を使って牛丼やピザなどに加工し、出荷することでポイントをどんどん貯めることができます。



また家畜の成長スピードや収穫量、加工の調理時間などは集めたポイントやエゾノーチケットで短縮したり増やすことができますよ!



GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ポケット酪農〜大蝦夷農業高校銀匙購買部〜
バージョン iOS 1.2.3
Android 1.2.5
対応OS iOS 5.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android カジュアル
価格 無料
開発元 Kayac.,Inc
コピーライト ©2013 Kayac.,Inc
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/01/23 【レビュー】懐かしくも新しいドット絵キャラ達が描く壮大なストーリー!「ブレイブフロンティア」
2015/01/17 【レビュー】タップして強化してカイジン退治!「俺がヒーロー」
2015/01/16 【レビュー】王道のタイムマネジメントゲーム「レストラン・ダッシュ」
2015/01/13 【レビュー】実用派の脳トレアプリなら「約分力。」
2015/01/08 【レビュー】いきなり借金100兆円!?借金返済アプリ「ボクマン」