【レビュー】王道のタイムマネジメントゲーム「レストラン・ダッシュ」



このアプリはレストランのウエイトレスとしてお客を案内し、料理の注文をとり、出来た料理を運び、料金をもらう、ということを繰り返してクリアし、レベルアップしていくゲームで、似たようなゲームがたくさん出ているので、ルールはすぐに理解できると思います。



ただ、ゲームを進めていくうちに色々な難しいお客が出てきて、簡単にクリアできないようになっていくようです。



クリアしやすくなるアイテムがあり、それはゲーム内のコインで買えるものもありますが課金しないと入手できないものもあるようです。



普通クリアするとライフは減らないのですが、このゲームではクリアしてもライフが消えてしまい、ライフがたまるまで(ひとつにつき30分)待たなくてはならないのが難点です。



Facebookと連動する事でゲーム内で使えるマネーがもらえたりするので、アカウントがある人は接続した方がいいかもしれません。





タイムマネージメントゲームの王道アプリなので時間に追われつつも、ついはまってしまうと思います。


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 レストラン・ダッシュ
バージョン iOS 1.4
Android 1.4.10
対応OS iOS 7.0 以降
Android 3.0 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android ゲーム
価格 無料
開発元 PlayFirst, Inc.
コピーライト ©Copyright (c) 2014 PlayFirst, Inc. All Rights Reserved
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/01/13 【レビュー】実用派の脳トレアプリなら「約分力。」
2015/01/08 【レビュー】いきなり借金100兆円!?借金返済アプリ「ボクマン」
2015/01/07 【レビュー】不思議な生き物をタップで育てる「てつお」
2014/12/30 【レビュー】同じキャラクターを3つ以上揃えて消すだけ!爽快ゲーム!「LINE POP」
2014/12/27 【レビュー】好きな音楽でビートを刻め!「BeatTube」