【レビュー】頭が一瞬でつるつるに!自分の髪の毛を剃れるおもしろアプリ「私をはげにしてください」



「私をはげにしてください」は、自分の写真を撮影し、髪を剃ることができるアプリです。

空き時間にやると暇つぶしになる楽しいゲームです。



今回は最初から登録されている顔を使いました。タイトル下の写真をタップしましょう。

顔が表示されれば準備完了です。

あとは、指でなぞったところが剃られていきます。

剃れるのは顔とひげだけです。

左下のひげのマークをタップすると、何種類かのひげを選ぶことができます。



剃るときはバリカンの音がしてリアルですよ。右上のサウンドボタンを押すと、音を消すことができます。

きれいに剃り終えても脇の髪が残ります。

これで完成です。

右下のボタンで保存・共有できますので、面白いはげが完成したら、ぜひ知り合いに見せてあげたいですね。



また、右下の「はげ」ボタンを押すと、一気にはげます。

お友達を笑わせたい時のネタとしても使えますよね。



自分の写真を使う場合は、髪と目などの位置を設定します。

間違えるととんでもない所が剃られてしまいますので、注意が必要です。




面白い使い方としては、有名人の肖像画を撮影し、はげにしてひげをつけるのもおすすめです。

※他人の写真を撮る時は許可をもらうようにしましょう。




GooglePlayでダウンロード

アプリ名 私をはげにしてください
バージョン 2.0
対応OS Android 2.3 以上
カテゴリ エンタテイメント
価格 無料
開発元 Swiss Codemonkeys
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:tweetcoju)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/06/09 【レビュー】あなたの言葉をそっくりそのままお返しします!「おしゃべりネコのトム」
2015/05/03 【レビュー】全国のFMラジオ局をスマホで聴取「ドコデモFM」
2015/05/02 【レビュー】みんなのツイキャスがリアルタイムで見られる「ツイキャス・ビュワー」
2015/04/02 【レビュー】AmzLockで、撮った写真をロック画面用に加工しよう!
2015/03/25 【レビュー】あなたは誰に似てる?「誰似?」