【レビュー】懐かしいブロック崩しがフルーツになった「uPanda Breaks Out Fruits」



このアプリはブロック崩しの要領でパンダのキャラにフルーツを食べさせ、クリアしていくゲームです。

起動画面の中央右「Setting」ではパンダを跳ね返すパドルの左右のスピードや、サウンドを設定でき、



ゲームのやり方も書いてあります。英語ですがゲーム自体シンプルなのでわからなくても問題ありません。

ゲーム画面の木の右側に蜘蛛がぶら下がっていますが、これをタップすると一時停止します。

タップすると再開します。



パドルをタップするとパンダが飛び出します。パンダはフルーツに触れると少し食べたり食べきったりして落ちてくるのでパドルを左右に動かして下に落ちないように跳ね返してあげます。

パドルの操作方法はスマホを両手で持ち両親指をパドルの近くに置き左右にタップします。



パンダは3つ使いきってしまうとゲームオーバーになります。



ステージをクリアして次のステージに進んでもそこでゲームオーバーになるとまた最初からになってしまいます。



グラフィックも操作方法もシンプルですが、結構ムキになってやってしまいます。


AppStoreでダウンロード

アプリ名 uPanda Breaks Out Fruits
バージョン 1.1
対応OS iOS 7.0 以降
カテゴリ ゲーム
価格 無料
開発元 Masahisa Tsukamoto
コピーライト © Masahisa Tsukamoto
QRコード
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/03/02 【レビュー】あなたのお部屋は大丈夫ですか・・・?「霊のいる部屋」
2015/03/01 【レビュー】可愛い動物キャラクター達の動きが楽しい「LINE ポコポコ」
2015/02/28 【レビュー】GREEでお馴染のハコニワがアンドロイド版で登場!
2015/02/25 【レビュー】本当に激ムズ! 水面走り「水面を駆ける男の物語」
2015/02/19 【レビュー】昭和の人気ゲームが復活!「復刻山登りゲーム」