【レビュー】GREEでお馴染のハコニワがアンドロイド版で登場!



GREEでお馴染のハコニワから姉妹ゲーム(アプリ)が登場しました!

私も昔はよくハコニワで遊んでいたので、興味を持ちダウンロードしてみました。



基本は携帯で遊んでいた頃のハコニワと変わりません。

草花や野菜を植えて、時間がたつことによって成長したそれらを収穫することでコインが貰える。



私が遊んでいたときと違ったのは動物を育成できること!



育成といっても、赤ちゃん動物を合体させて大人にしたり、別の動物に変身させてしまのですが…。


とにかく登場する動物が吃驚するくらい可愛いのです!

ハコニワのレベルをあげてレベル5になると、集めた動物たちを使ってミニゲームもできるようになりますよ。



しかもミニゲームに挑戦すると、ショップで草花などを買わなくてもブドウなど様々なアイテムを貰えます。


携帯のハコニワはGREEに会員登録をしないといけませんでしたが、アンドロイド版は会員登録せずとも気軽にハコニワを始めることができますよ!


GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 ハコニワ ふしぎな手紙とどうぶつ島
バージョン iOS 4.10.2507
Android 4.10.2515_d3509b1
対応OS iOS 6.0 以降
Android 4.0 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android シミュレーション
価格 無料
開発元 GREE, Inc.
コピーライト © GREE, Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:SoRa)


同じジャンルのアプリレビュー

2015/02/25 【レビュー】本当に激ムズ! 水面走り「水面を駆ける男の物語」
2015/02/19 【レビュー】昭和の人気ゲームが復活!「復刻山登りゲーム」
2015/02/17 【レビュー】タイミングよくタップして高得点を目指す「寝オヤジ」
2015/02/13 【レビュー】空前の猫ブーム!?超王道RPG「白猫プロジェクト」
2015/02/08 【レビュー】意表を突かれるドライブを楽しめる! ゴミ収集車を走らせろ!