【レビュー】フリーマーケット感覚で見ているだけでも楽しい「メルカリ」



このアプリで出品したりオークションに参加するには会員登録が必要ですが、ただ見るだけなら登録しないで大丈夫です。



登録もメールアドレスの他に、FacebookやGoogleでも行え、家にいながらフリーマーケットに行くような感覚でアプリを使えます。

起動した画面の左上をタップするとホームなどのメニュー画面になり、その欄に使い方ガイドがあるので迷わずに出品や購入ができると思います。



カテゴリ別に検索もできるのでレディース、メンズ、キッズなどの商品を絞ったり、ブランド別に検索して見る事もできます。



スマホで簡単に売買ができ、安心できる内容なので初心者の人にも優しいシステムだし、会員登録や、出品、購入する時も基本的に無料なのが嬉しいところだと思います。




ただいくら安心だといっても100%安全だとは限らないので使い方ガイドをよく読み、納得した上でアプリを利用した方がいいと思います。

面倒な手続きがないので簡単にオークションを楽しみたい人におすすめなアプリです。




GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
バージョン iOS 3.1.5
Android 3.7
対応OS iOS 6.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS ライフスタイル
Android ショッピング
価格 無料
開発元 Mercari, Inc.
コピーライト ©2014 Mercari, Inc.
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/11/05 【レビュー】スマホを持って、休日はデジタル昆虫採集「森のパスポート」
2014/10/06 【レビュー】シンプル、簡単、書く時間を通知してくれる日記アプリ「マイワンダフルデイズ」
2014/10/01 【レビュー】買い物の時にあると助かる頼もしいアプリ「Amazon」