【レビュー】色んな種類の占いを選べる最強の占いアプリ「LINE占い」



無料の占いから有料の占いまで、そして占いの種類も豊富にあるアプリです。

無料のだけでも占い好きの人は満足するのではないでしょうか。



今日の運勢やタロット占い、心理テストなどがあるので、見ていると気づかないうちに時間が経ってしまいます。

有名な占いの先生達のページにも読み物や無料の占いコーナーがあります。



占いの結果はLINEで共有できるので、友達に知らせる事もできます。

毎日起動するとコインがもらえ、そのコインをためる事で有料の占いにもチャレンジできます。



起動画面の右下のマークをタップするとマイページの画面になり、「コイン管理」でそこで貯まったコインが確認できます。



マイページの「毎日無料運勢配信リスト」をタップすると、色々な占いのリストがあるので、そこの右にチェックを入れ、右上の「通知設定」で時間を設定しておけば、決まった時間に好きな無料運勢を受け取る事ができます。




人気順と新着順に並び替える事ができるので、
毎日違った運勢をチェックしてみるのも面白いかもしれません。




GooglePlayでダウンロード AppStoreでダウンロード

アプリ名 LINE 占い - 2015年あなたの運勢を占う無料アプリ
バージョン iOS 2.2.1
Android 2.2.2
対応OS iOS 5.0 以降
Android 2.3 以上
カテゴリ iOS エンターテインメント
Android エンタテイメント
価格 無料
開発元 LINE Corporation
コピーライト © LINE Corporation
QRコード iOS

Android
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/12/05 【レビュー】ワンタッチでマナーモードを変えられる「ウサギウィジェット」
2014/11/25 【レビュー】しあわせが届く、「くまモンの恋占い」
2014/11/06 【レビュー】これであなたも2ちゃんねらー!「神速2ちゃんねるまとめ」
2014/10/29 【レビュー】思い切り笑ってリラックスすれば眠れるかも「松本人志の眠くなるアプリ」
2014/10/04 【レビュー】写真を簡単に編集加工できてあらゆるサービスにアップできる「Instaframe」