iPhone版無料アプリ「タイムズ駐車場検索」に 駐車料金計算機能を搭載!


パーク24株式会社は、本日10月15日(水)より、「タイムズ駐車場検索」に、利用時間に応じた利用料金が瞬時に把握することができる「駐車料金計算機能」を追加したと発表しました。

<以下プレスリリースより>
パーク24株式会社(本社:東京都千代田区、社長:西川光一)は、本日10月15日(水)より、iPhone版無料アプリ「タイムズ駐車場検索」に、タイムズ駐車場の利用時間に応じた、利用料金が瞬時に把握することができる「駐車料金計算機能」を追加いたしました。

パーク24では、2013年4月にiPhone版無料アプリ「タイムズ駐車場検索」の提供を開始しており、多くの方にご利用いただいております。ご利用者様からは「見やすくて使いやすい」「速くて便利」など、多くのご好評の声をいただいております。

本機能は、利用予定の「入庫日時」「出庫日時」を入力するだけで、目的のタイムズ駐車場の利用料金を表示するものです。料金設定等が表記された詳細画面から、わずか数秒※1で料金確認が可能となります。


「最大料金」や「時間帯別料金」などの料金設定は、駐車場の立地条件等により異なります。この機能を使用することで、いつもとは違う駐車場を利用する際にも、事前に値段が把握できるため、より安心してご利用いただけます。

パーク24は、「快適なクルマ社会の実現」に向け、今後もお客様のニーズやご要望に応える、新たなサービスを提供し続けてまいります。

※1:通信状況によっては、時間を要する場合がございます。