タクシー、ホテル、カプセルホテル、マンガ喫茶、サウナの情報が一度でわかる「終電なくしたくん」リリース。


株式会社オンラインコンサルタントは、終電をなくした時に調べたい情報である、タクシー料金、近くのホテル、マンガ喫茶、カプセルホテル、サウナの情報が一度に調べられるサービス、「終電なくしたくん」をリリースしたと発表しました。

<以下プレスリリースより>
株式会社オンラインコンサルタント(所在地:神奈川県横浜市 代表取締役 後藤 暁子)は、終電をなくした時に調べたい情報である、タクシー料金、近くのホテル、マンガ喫茶、カプセルホテル、サウナの情報が一度に調べられるサービス、「終電なくしたくん」を2014年10月15日にリリースしました。

タクシーが呼べるアプリ、「タクシー検索 たくる」の機能の一部としてのリリースになります。


【製品・サービス詳細】

「終電なくしたくん」はホテル、マンガ喫茶、カプセルホテル、サウナを現在地から半径2km以内で検索します。
検索結果の表示順序を「安い順」「現在地から近い順」「評価が高い順」の3つから選べます。
情報は、楽天、ロケタッチなどのAPIから返される情報をもとにしています。
タクシー料金を計算したり(※)、近くのタクシー会社を検索したり、タクシーを呼ぶ機能もあります。
(※)タクシー料金の計算機能は、スマホアプリでのみ提供しています。