【レビュー】本当に大富豪になった気分を味わえます 「大富豪BEST」


大富豪って昔から好きなトランプゲームなのですが、大人になったらあんまりやることないですよね。

2人でやっても全然面白くないし、最低でも4人は必要だし…


っていうことで密かにこの大富豪BESTで楽しませてもらってます。

驚いたのは初めにルールを設定するのですが、大富豪といえば革命、8切り、都落ちなんかは有名ですが、砂嵐とかろくろ首とかリバースとかUNOみたいなルール設定もあり、なんじゃこりゃ!って感じでした。



大富豪って自分がやってた頃からこんなに進化してるのか、と驚かされました。


大富豪というだけあって大富豪になるとロイヤルガチャが回せてゴッホやモネ、ルノアール、セザンヌなどの名画がゲット出来るんです!けっこうかぶることも多いですが。


このコレクション眺めてるだけでも大富豪になった気持ちがするから不思議です。

ちなみに私の総資産は371億円!ゲームの中だけでもかなりリッチな気持ちになれますよ。




ゲーム全体からもお金持ちっぽい雰囲気が醸し出されて、まるで別世界!

この雰囲気を味わうだけでもゲームをする価値があると思いますね。



アプリ名 大富豪BEST
バージョン iOS 2.3.11
Android 2.3.11
対応OS iOS 5.0 以降
Android 2.3.3 以上
カテゴリ iOS ゲーム
Android ゲーム
価格 無料
開発元 Sorairo, Inc.
コピーライト ©2014 Sorairo, Inc.
QRコード iOS

Androidはこちら
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:haruhina0521)


同じジャンルのアプリレビュー

2014/10/29 【レビュー】対戦相手に負けたくない気持ちになる「BrainWars」
2014/10/12 【レビュー】単純なルールなのに奥が深いゲーム「Dizy」
2014/10/08 【レビュー】モノポリーが好きな人にお薦めボードゲーム「LINE ゲットリッチ」