【レビュー】モノポリーが好きな人にお薦めボードゲーム「LINE ゲットリッチ」


このアプリはモノポリーと同じようにサイコロを振り、出た目の数だけ進んで止まった場所の都市を買ったり、その土地を買ったプレイヤーにお金を払ったりして、勝ち負けが決まるゲームです。



土地の売り買いだけではなく、ボーナスゲームやラッキーカード、
アンラッキーカードなどの要素もあり、最後までどきどきしながら遊べます。

マップもワールドか日本を選べ、友達と遊んだり、オンラインでチーム戦、個人戦を選ぶ事もできます。


プレイヤーカードを強化したり、サイコロを強化したり、追加できるペンダントを強化したりする事で勝つ確率が増えていきます。

運にもよるのですが、最初はなかなか勝つのが難しいです。

負けず嫌いの人は課金して強いサイコロを持つ方がいいかもしれません。




ただ、ログインボーナスやイベントなどで強いサイコロやカードが入手しやすくなるので、お金やダイヤを増やしていきながら、カードやサイコロを少しずつ強化していくとだんだんゲームに勝てるようになってくるし、喜びも倍増します。

(プレイするにはLINEのIDが必要になります)




アプリ名 LINE ゲットリッチ
バージョン 1.0.2
対応OS iOS 4.3 以降
カテゴリ ゲーム
価格 無料
開発元 LINE Corporation
コピーライト ©LINE Corporation
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)