【レビュー】シンプル、簡単、書く時間を通知してくれる日記アプリ「マイワンダフルデイズ」



日記アプリは数多くありますが、シンプルさと書きやすさ、持続できる点でお薦めなのがこの「ワンダフルデイズ」です。


にっこり笑っているアイコンの通り、その日の気分を表情で表せるし、スタンプも何種類かある中で2つ選べるので、スタンプと表情を見ればその日の事を思い出せます。

今まで書いた日数分の表情とスタンプをまとめて見る事ができ、写真も添付できるので読み返すのも楽しくなります。


日記を検索する事もできるのでカレンダーを辿ったり、日記をひとつずつ見返す必要もありません。

何より自分が指定した時間に通知してくれ、書き忘れを防いでくれるのがお薦めのポイントです。

パスワード設定もできるので誰かに見られる心配もありません。




iPhone、iPad、Mac間でシンクロできるのでどのデバイスでも日記を書いたり見たりできます。
(MacでシンクロするにはMac版のアプリが必要です)

日記を書こうと思ってもなかなか続かない人にお薦めのアプリです。



アプリ名 マイワンダフルデイズ
バージョン 3.1
対応OS iOS 6.0 以降
カテゴリ ライフスタイル
価格 300円
開発元 haha Interactive
コピーライト © haha interactive, co.
※情報は記事執筆時点のものです。

(文章:charamoon)